うた華ブログ ~現役北大生~

北海道大学文学部に在籍。人生の目的は幸福に生きること。

Twitterを始めました。

こんばんは。うた華です。

 

最近Twitterを始めました。正確に言えばアカウントをもう一つ作りました。

アカウント名は@utakatokikoetaです。

創作物やブログを載せるつもりで始めたのですが、

思いもよらずTwitterの楽しさに気が付いてしまいました(笑)

 

つぶやくのって楽しいですね~!それに

自分の考えを自由に主張できる場があるのって素敵だと思います。

 

ブログはまだまだ慣れなくて書くのに時間がかかってしまいますが、Twitterは思ったことをすぐつぶやけるのが魅力ですね。

 

ゆる~いことや、思ったことをたくさんつぶやいています。

 

フォローしてくださったら嬉しいです。必ずフォロバします。

 

ここで出会えたのも何かの縁ですよね。縁を大切にしていきたいです。

 

では、皆さんおやすみなさい。いい夢見られますように。

欲をいえば夢を見ないぐらいぐっすりと寝られますように。

 

 

うた華