うた華ブログ ~現役北大生~

北海道大学文学部に在籍。人生の目的は幸福に生きること。

ブログが全然更新できていない件について

おはようございます。

うた華です。

 

 

いつも私のブログを読んでくださっている皆さまへ

 

最近は、ブログが全く更新できていなくて申し訳ございません。

 

期末レポートラッシュと重なっており、なかなかブログを書く時間が取れておらず、更新が滞っています。

 

「ブログを書きたい」けど「やらなければいけないことがたくさんある」…「でも書きたい」…という

 

葛藤に苛まれていましたが、ブログを書きたい欲が勝ち、短文ですがブログを更新しようと思いました。

 

 

次のブログの更新は2月入ってからになりそうですが、息抜きとして皆さんのブログを読むのを楽しみにしています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:utakatokikoeta:20220126092136j:plain

<a href="https://pixabay.com/ja/users/alexas_fotos-686414/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=5079442">Alexas_Fotos</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=5079442">Pixabay</a>からの画像

 

うた華